オープン直後に満席!カフェ好きがオススメする愛知県の本当に美味しいカフェ

こんにちは。

ばななよーぐるとです。

 今日はちょっとジャンルを変えて日常のブログを書きます。

 

 

 

ワーホリの事ばっかり書いていますが、

私はカフェが大好きでよくカフェ巡ってます。

最近カフェ巡りが趣味っていう人が増えていますが私もその一員です。

 

 

 

カフェが好きすぎて

オーストラリアのカフェで働いてましたし、今もカフェで働いています。

どんだけ好きなんやって感じですね。笑

 

f:id:bananayogurt:20171124084518j:image

 

 

 

そんなカフェ好きの私が自信を持ってオススメするカフェです💓

 

 

 

 

愛知県の長久手にある

*カフェ ルシッカ* Cafe Lusicca*

 

【店舗住所】愛知県長久手市蟹原905
【TEL 】090-1411-4978
【webサイト】http://lusicca.jp
【定休日】日曜日
 

駐車場は3〜4台しかないので車で行かれる方は駐車場を要チェックです。

 

外観はこんな感じ

 f:id:bananayogurt:20171124082917j:image

 

 

契約農家からの新鮮なお野菜を使用しているそうです✨

 

ランチメニューはこちら 

f:id:bananayogurt:20171124083053j:image 

ランチに行きましたが、オープン前から並んでました

大人気✨見た感じではお客さんはほぼ女性でした。

私は予約して行ったのですんなり入れましたが、オープンと同時に満席💓

 

店員さんはテキパキして感じがいいし、

満席になるのも納得のお味✨✨💕

めちゃくちゃ美味しいです^ ^

 

 

 

少し待って待ち焦がれてやって来たランチはこちら

f:id:bananayogurt:20171124083317j:image

 

 

主婦になると作る大変さが分かりますが、これだけの種類のおかずを作るのは一苦労です。笑

 

 

隣におしゃれなカフェもあり

かなりくつろげます🤤

 

 

長久手には行きたいお店がいっぱいあります💓

 

 

こんな日常も気分で載せていきます。

そうです。

ワーホリに行っていましたが

今は日本で好きな事をしつつ気ままに過ごしています。

そんなばななよーぐるとでした。