何度も行きたくなる愛知県で本当にオススメの厳選カフェ

最近カフェ率が高いので

行った中での厳選おすすめカフェを紹介します👨‍🌾

 

 

 

 

本当は教えたくないくらいフードとドリンクのクオリティ高いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここにお邪魔しました。

 

 

 

f:id:bananayogurt:20171125210250j:image

 

 

【店名】eric-life (=cafe) (エリックライフ カフェ)
【住所】愛知県名古屋市中区大須2-11-18 ユーアイ大須ビル 1F
【電話番号】052-222-1555
【営業時間】11:30~23:00
公式HP:http://www.geocities.jp/ericlife_molly/eric-life.html
愛知県名古屋市中区大須2-11-18 ユーアイ大須ビル 1F

 

 

 

 大須観音駅から徒歩5分くらいで商店街の中とは違い、

静かな所にあるのでゆっくりできます。

 

 

 

 

外に喫煙スペースがあります。

暖かくなったら外でお茶もいいですね。

 

f:id:bananayogurt:20171125210428j:image

 

 

f:id:bananayogurt:20171125210547j:image

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

f:id:bananayogurt:20171125210748j:image

 

 私はデザートとドリンクしか頼んだ事がないですが

ランチも美味しいと評判でした😋

 

 

 

カフェって本当に美味しいところと

おしゃれを売りにしてる所があると思うけど、

ここはおしゃれにも食にもこだわってるのが伝わってきます✨✨

 

 

 

 

デザートもドリンクもほんっとに美味しい✨

 

 

私は1週間で2回行きました。

行き過ぎですね。笑

 

 

 

 

 

きな粉と黒みつのティラミスとロイヤルミルクティ

f:id:bananayogurt:20171125211139j:image

 

 

チャイティとホットコーヒー

f:id:bananayogurt:20171125211332j:image

 

 

写真からも分かるようにクオリティ良いです✨

チャイティーは本物のジンジャーが入っててほんっとに絶品でした✨

そして店員さんもにこやかで素敵✨✨👏

 

 

 

チャイティーの隣に写っているゾウが伝票代わり。

 

 

 

テーブルごとで動物が違っていました。

小ゾウをお会計の時に持って行くとお会計出来るという仕組み🙈

 

 

 f:id:bananayogurt:20171125212105j:image

 

そんな可愛いシステムにも胸キュンですし、オーナーさんのこだわりを感じます💓

 

 

 

 

ここは行きつけ決定です!

 

私が食べた物の他にこれが美味しいよって知ってる方は教えて下さい😋

 

 

 

 

 ではまたワーホリのこともアップしていきますね。