2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアハウスで本当に起きた事件簿〜危機管理が大切〜

あけましておめでとうございます。 ワーキングホリデーで2年間オーストラリアに住んでいたばなはよーぐるとです。 クリスマス過ぎましたね。 いつの間にかお正月も過ぎましたね。 日本のクリスマスは寒いのが当たり前ですが、 オーストラリアにいた頃のクリ…

シェアハウスを探している人必見!探し方と注意点!!〜オーストラリア シドニー編〜

こんにちは。 ワーキングホリデーでオーストラリアに2年間住んでいたばななよーぐるとです。 前回はホームステイの体験談を書きましたが、 今回はホームステイの次のステイ先をどのように探したかについて書きます。 シェアハウスに住もう! 日本でも流行り…

ホームステイって実際のところどうなの?オーストラリアでのホームステイでの実体験です。

こんにちは。 2年間オーストラリアでワーキングホリデーをしていたばななよーぐるとです。 海外に住むっていうとホームステイを皆さん思い浮かべますよね。 ホームステイって実際のところどうなの? 良いの?悪いの?という永遠の疑問を今回は実体験を元に…

過酷で自然派で強くなれるオーストラリア式キャンプとは?

こんにちは。 オーストラリアで2年間ワーキングホリデーをしていたばななよーぐるとです オーストラリアン式キャンプってご存知ですか?? これは私がオーストラリアに着いて2週間目で体験したかなり自然派で過酷なキャンプです。 キャンプって楽しいものな…