2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も行きたくなる愛知県で本当にオススメの厳選カフェ

最近カフェ率が高いので 行った中での厳選おすすめカフェを紹介します‍ 本当は教えたくないくらいフードとドリンクのクオリティ高いです✨ 今回はここにお邪魔しました。 【店名】eric-life (=cafe) (エリックライフ カフェ) 【住所】愛知県名古屋市中区大…

オープン直後に満席!カフェ好きがオススメする愛知県の本当に美味しいカフェ

こんにちは。 ばななよーぐるとです。 今日はちょっとジャンルを変えて日常のブログを書きます。 ワーホリの事ばっかり書いていますが、 私はカフェが大好きでよくカフェ巡ってます。 最近カフェ巡りが趣味っていう人が増えていますが私もその一員です。 カ…

皆エージェントってどうやって選んだ?わたし流斬新な選び方

おはようございます。 ばななよーぐるとです。 今日は以前にも告知していた ばななよーぐると流 エージェントの選び方 について書きます。 書く前に1つ言っておきますが、 私は【人】が最も重要だと思っています。 ご飯に行くのも、働くのも、旅行に行くの…

ワーホリの準備って一体何をすればいいの?ワーホリ行く方必見です!

こんにちは。 ばななよーぐるとです。最近、勉強したい事が山積みで大変だけど 目標があることにわくわくしているばななよぐるとです。 ワーホリに行く前の準備は大切だよ。と友達とかにはアドバイスしてきましたが、 行ったことのない人にとっては 何を準備…

オーストラリアでは何を着ればいいのか?〜ワーキングホリデー準備編 気候と服装〜

[ワーキングホリデー準備編] オーストラリアの服装について おはようございます。 ばななよーぐるとです。 今日の朝は大好きなバナナヨーグルトを食べて 天気も良くてとってもいいスタートです。 そんなことはさて置き、 今日はオーストラリアの気候と服装に…

君の夢は何?

What is your dream? 君の夢は何? 今、夢はありますか? この歳で夢とかないし。 今の生活でいっぱいいっぱい。。 そう思う人がたくさんいると思います。 でもこの質問、オーストラリアの友達に何回もされました。 私の友達がたまたま【夢】というものを大…

機械音痴のゆる主婦がブログ始めました。

はじめまして。 ばななよーぐるとです。 機械音痴な私が、最も苦手分野のブログというものを始めてみました。 大学までの私はごく普通のド真面目人間でした。 曲がった事が嫌いで他の人と違う事をするのも不安に思う性格でした。 ところがある事がきっかけで…