機械音痴のゆる主婦がブログ始めました。

はじめまして。

ばななよーぐるとです。

機械音痴な私が、最も苦手分野のブログというものを始めてみました。

 

大学までの私はごく普通のド真面目人間でした。

曲がった事が嫌いで他の人と違う事をするのも不安に思う性格でした。

ところがある事がきっかけで突然海外に行くことを決意し

日本を飛び出しました。

 

そして自分の価値観が、自分の持ち物が、 たぶん多少性格も変わりました。

皆と同じ考えが良いのではなく、【自分の考え】を大切にするようになりました。

 

 

オーストラリアに行った感想、それを一言で言い表すと

 

"最高!!!!!!!!"

 

 

何が最高だったかというと…

それはありすぎてまとまらないので

これから徐々に書いていこうかと思います。

 

 

ただワーキングホリデーに行って本当に良かったです。

これにつきます。

だから海外に出ていこうとしている人・出ていこうか悩んでいる人の背中を

推したい、少しでも役に立ちたいとずっとずっと思っていました。

でも思っていることは山ほどあるのに

それを伝える場所ってなかなか無いって気付きました。

 

 

そんなこんなで私を理解してくれる神の様な夫婦が

自分の想いを伝えれるこの便利ツールであるブログの存在を教えてくれました。

ブログってすごい。

会わなくても自分の想いを世界の皆に配信できる!

優れものですね。世の中便利すぎます。

 

 

この便利ツールで、これからワーキングホリデーに行く人にとって少しでも役に立つことや

オーストラリア生活について等、私が経験したことをアップしていきます!

 

 

余談ですが、こんな自由身勝手な私も主婦となり

ゆるーい主婦生活を送ってますので

そんなゆる主婦生活もちょこちょこアップしていこうかと。

 

では最後に私がオーストラリアに行きたい思うきっかけとなった

最高の風景をどうぞ。

f:id:bananayogurt:20171103181918j:image

 

苦手ながらに頑張るのでまた見に来てください。